SIerを退職しギルドワークスと仕事を始めます

3/31付けで仙台のSIerを退職しました。

本日4/1からは仙台を拠点としたフリーランスのエンジニアとなります。
そして、本日設立されましたギルドワークス株式会社と一緒に仕事をしていくことになりました。

GuildWorks -ギルドワークス-

自分がやりたいことと会社が目指す方向性に大きな溝を感じて、何とかするべく始めた社外での勉強会やコミュニティ活動でしたが、会社との思いの溝が埋まることは無く、また会社の合併が発表されて色々と考えていた所にギルドワークス設立メンバーである増田さん([twitter:@masuda220])に声を掛けて頂き、さらにはギルドワークス代表でもある市谷さん([twitter:@papanda])にもギルドワークスへの想いをお話頂き、今回このような運びになりました。

これまで勉強してきたドメイン駆動設計(DDD)やテスト駆動開発(TDD)等を生かしながら、ギルドワークスが大事にする「正しいものを正しくつくる!!」をモットーに頑張っていきたいと思います。

仙台を拠点に活動しますので、東北デベロッパーズの運営委員や勉強会等のコミュニティ活動も引き続き続けていきます。

皆様今後ともよろしくお願い致します。