Working Effectively With Legacy Code

このエントリを見て、俄然読みたくなりました。

Working Effectively With Legacy Code 読書会が実現に向けて動き出しました - t-wada の日記(旧)

TDDラブな私ですが、不勉強でこんな本があるの知りませんでした。
早速Amazonに注文してしまいました。

私自身、Javaのスパゲッティーコードに悩まされてきたので、本が届くのが楽しみです。

Working Effectively With Legacy Code

Working Effectively With Legacy Code